

IDようやく思い出した^^;

お久しぶりです! ログインIDを忘れてしまい約2ヶ月ちょいぐらい更新できなかったです・・・
前回ログイン持続?のチェックボタン押してなかったのが原因だったので今回はちゃんと押しておきました!

話は変りますがもう3月の中旬ですね~ 卒業、受験のシーズンですね。
今年弟が高校受験だったのでそんな時季か~って思いました。
見てくださってる人の中にどんだけ受験生がいるかは分かりませんがどうだったでしょうか?(受験ってもう終わってるよね?)


とまぁ前書きはこのくらいと言いたいですが書いてなかった期間特になにもないんですよね^^;あえて言えるのはずっとアニメ見てゲームしてました!
初めて見るアニメ、新しく買ったゲームなので書いていきますね~
見たアニメは
・ストライクウィッチーズ(1期、2期、映画)
・戦場のヴァルキリア

買ったゲームは
・咲ポータブル(アニメ見直しの影響)
・デジモンアドベンチャー
・セブンスドラゴン
・戦場のヴァルキリア2(アニメの影響)
・俺の子供を生んでくれ

です!アニメはあまり見てないですがゲームは結構やりましたね~
ヴァルキリアはまだプレイ途中ですが中々難しくやりがいがあります!
皆さんの中でお勧めアニメ、ゲームがあれば教えてください!面白そうなら見て(やって)みます^^
ゲームはPSPでお願いしますね^^;持ち運びが便利なので、後は出来ればRPG、SRPGでお願いします!好きなので。


書く内容はこれくらいですね~ 
ではまた次回の更新でお会いしましょう^^ ではでは~

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

どもです! 本当はもっと早く書く予定だったのですが成人式があったのでまとめて書くことにしましたwww
とまぁそんな分けで改めまして皆さんあけましておめでとうございます! 今年もよい1年になるようがんばりましょう^^ 今年はサボらずブログ書くようにしなくては・・・

次ですが13日に成人式に行ってきました! 式の内容自体はどうでもいいですが久しぶりにあった友人達と話せたのでよかったです^^
そのあと2次会がありそのときはそのときで会場で話せなかった友人と話をしたりと楽しかったです!
酒に弱く大体5杯ぐらいで気持ち悪くなり2回リバースしたのは内緒ですwww
1回目は自分の座布団周辺、2回目はトイレまで我慢できずトイレ前でリバース・・・
2回目の時僕が吐いてる中すぐ来てくれて一緒に片付けてくれた友人本当にありがとう・・・(ほとんど友人でしたが)

12時に店が閉まるので解散になり生きたい人だけの3次会のカラオケに行きました!
これは奈々さん歌えないからどうしようと思いましたが部屋が一部屋6~8人で3部屋とったのと幹事の子が1つの部屋の権限をくれたのでうまく普段よく一緒に行くメンバーと2次会で知ったオタはいってた子合計6人誘って部屋に入ったので助かりましたwww
その後ちょくちょくこっちに部屋に遊びに来ましたが僕が歌ってる時にこなかったのでよかったですw
ちなみに僕は奈々さんだけ歌ってましたw


とまぁ新年の挨拶から成人式までを書かせてもらいました! 最初にも書きましたが今年はなるべく書いていく予定なのでちょくちょく見にきてくれるとうれしいです^^


もう12月中盤ですね~

皆さんどもです! 気づいたらもう12月に入ってましたね~今年ももうすぐ終わりですね! ちょっと早いですが今年は特にこれといったことはなかったですね^^;まぁ何事もなく1年過ごすことになりそうです 来年には成人式もありちょっと楽しみだったりもします^^

とまぁ今回特に書くことなく迷いながら今書いてますwww そろそろ書かないとまた放置になりそうで怖いですしねw
いきなり話かわりますが最近スカイプ通話する機会が増えましたね! 今までそこまで通話したことなかったのですが多くなって楽しいです! 深夜は特にすることなく暇なのでwww 
暇でも自分から誘うことはまずないので誘ってもらえるのはすごくありがたいです! 皆さんも暇な時にでも是非誘ってください!基本赤色ですが気にしないでください!

そいえば最近雪が積もりましたね~ こっちでは積もるにはちょっと早いようにも感じましたがこんなもんなんですかね? 小学校の頃はすごくテンション上がりましたが今ではテンション下がりますね・・・ 道路凍るし寒いし溶けて水浸しになるのが本当に嫌です・・・ 今は溶けてますがどうせ1月ごろになるとまた積もると思うので嫌ですね^^;


とまぁ今回はもう書くことがなのでこれで終わりです!短いですがこれ以上書くとぐだりそうなのでwww
次はたぶん12月の終わり頃か1月の初め頃になると思うのでよかったらまたよんでください! 

また放置になるとこだった^^;

皆さんお久しぶりです! 最後に書いたのが8月の終わり頃そして今が11月の終わり頃、約3ヶ月ほど放置状態でしたねwww とりあえずリアルが忙しかったと言い訳しておきます^^;
最後に書いた時はまだ暑かったのに今ではだいぶ寒くなってきて寒いのが苦手なので大分つらいです、もう厚着して出かけてるので冬本番頃にはもっとすごいことになってそうです。

前置きはさておきここ3ヶ月に何があったか簡単に書いていきます。
・なのはの映画行ってきました!Snow Rainにアレンジが入ってたのが個人的に残念でしたが凄くよかったです!泣きましたw今回は仕事の都合もあり22回ぐらいしか行けなかった・・・ 物販はとりあえず全部とお気に入り(ヴィータのウサギ人形、夜天の書ブックカバー等)カード尽きポップコーンは買いました!
・ヴァイスを本格的に初めてみました!デッキはなのはではなくアクセルワールド(黄色メインの黒雪姫)です!なのはも作ってみたいですが基本的にカードは1枚づつしか持ってないのでつらいですね^^;初心者ながら楽しんでます、スカイプで個人対戦お待ち中です!よければ連絡ください^^
・なのはのスリーブ、デッキケースを3つづつ買いました!(はやてちゃんだけ5つ)金が一気に消えた・・・

とまぁこんな感じですね~ それ以外は普段と同じで平日仕事、土日は友達と遊んでるぐらいなので特に書くことないですwww


前回の記事でがコメントくださった方ありがとうございます!気づくのが遅かったのであえて返しませんでしたがすごくうれしかったです^^ よければこれらもお願いします。

最後になりますがこんな感じに不定期ではありますが更新はしていきますのでこれからもよろしくお願いします^^
ではまた次回!

生放送見ようと思ったが

面白そうなのがないですね~ 雑談が見たかったので一般、タグ検索雑談で探してんですがほとんど顔出し、何々見たいな声で雑談(~ぽいど)ばっかで萎えましたね^^; お!これいいかも!って思った放送も棒読み(コメント読み上げツール)が入ってたりと自分に合うのがなかったです・・・ 棒読みに関してはただ嫌いなだけすがwww
後は平均年齢が低く探した感じ6割中学生、高校生 残り4割がそれ以上って感じでしたね~ 僕も生放送始めたの高校生の時だったのあまり言えませんが基本的に放送態度が悪い、クオリティが低い(自虐)、飲酒&喫煙が目にとまりましたね。 クオリティが低いのはまぁしょうがないですが 態度が悪い、飲酒&喫煙はひどすぎるって思いましたね^^; すべての中学、高校生がそうゆうわけではないですが一部の人のせいで全員の印象が悪く見えてきますね。 高校以上の人にもかなり変なのがいるのでなんともいえないですが

とりあえず思ったことは僕が見たいような放送はもうないのかな~と思いましたね。
ほんと数年しかたってないのにここまで変わるのか~と改めて思いました。
僕の放送では変なリスナーは露骨に僕が嫌な対応するのであまり残りませんが今日適当に見てた感じですとおとなしい感じの生主さんのところで馬鹿にたいに変なコメントばっかしてる人もいたのでリスナーの質も落ちたな~と思いましたね。。。 うちの放送にはいいリスナーさんしかいませんが!

最後に今まで書いたことをまとめると生主、リスナーの質が落ちたな~と思いました。
もちろん面白い生主さん(放送)、いいリスナーさんもいますが一部の悪い人のせいで印象がかなり悪いですよねw(これさっきも書きましたねw)
皆さんのお勧めの放送とかありましたら教えてもらえたらうれしいです! 最近すきだった放送がどんどんやらなくなってきてさびしいので・・・

ではでは皆さんまた~ノ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
