スポンサーサイト


またまた放置してましたw(今後の放送について編)

みなさんお久しぶりです約半年以上の放置になりましたが元気にやっていますでしょうか? 

今回は珍しく放送の方も7月の30日以降やっていません。 原因は今更ながらPSO2にはまってしまいそっちばっかやってたらニコニコのプレミが切れてしまってるせいですw 正直放送をしないなら一般でも問題ないんですよね・・・
PSOでもプレミの課金をしているので自由に使えるお金が少なく中々厳しい現状です(車買ったせいなんですがw)
それと放送自体のモチベ?ってわけではないんですが元々一般雑談をメインでやっていますが最近は需要が少なくやっても人が集まらない場合の方が多くそれの為に課金するのもな~と思っちゃってるのも原因の一つです。
何かしらの力(最近だと艦これ)を借りてなんだかんだリスナーさん自体は少なくないですが僕自身はあくまでなんの力も借りずにみんなでわいわい雑談するのが好きだったので放送をやってた頃でも「これは艦これを見に来てるのか雑談をしに来てるのかどっちなのかな?」と思った事は幾度もあります。
古い知り合いの生主さんはほとんど引退しちゃってるんですがやっぱこうゆうことが原因で引退しちゃってるのかな~と思いましたね。 知り合いもみんな雑談メインの放送だったので

長々と書いてしまいましたが今後の放送に関しては未定としか正直書けませんね。
上にも書いた通り自由に使えるお金が少ないので正直放送の為だけに入れるのは辛かったりします。
楽しみにしてくださってる人には悪いですが当分は現状維持のままで行くと思います。 勝手に消えるって事はないので安心してください!
最後にPSO2はシップ9でやっていますのでもし同じシップの人がいれば言ってくださいwww

その他意見等があればブログのコメントまたはコミュの掲示板にお願いします。 
ではではまたね~

そこそこ可愛く取れたSS↓
PSO


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
