スポンサーサイト


お久しぶりです!

大体2ヶ月ぶりの更新になりますね・・・ 更新すっかり忘れてましたww

5月のすごしやすい時期から気づいたら7月の半ば過ぎの夏ですが皆さんどうお過ごしでしたか?
僕は毎年恒例ですが部屋の温度が朝の9時頃には35度ぐらい昼には40~45度とエアコンを付けなくては暑すぎてどうにかなりそうですw しかもエアコンの温度を26~28度ぐらいだと部屋の温度に負けてまったく涼しくならなくて昼は24度ぐらいに設定してます。

話は一気に変わってしまいますがもう今年の半分ぐらいを切ったんですよね~ 中学、高校3年生の方は受験勉強、大学4年の方は就職活動が始まってくる時期だと思います。
もしかしたらまだそこまで急ぐ感じではないかもですがどちらにしろそろそろだと思うので頑張ってください!

こっからは約2ヶ月の僕のことですがいつも通り仕事行って家ではなのセントかゲームかパソコンと特に面白いことがなかったですw
あえて言うならなのセントを頑張ってたぐらいですかね~ 20日にまたイベントが始まりますがそれまでに3つイベントがありましたがすべて自分の目指した順位には入れたのですごくうれしかったです!
まだ始まったばかりだからアクティブの人数が少ないってのも影響してると思いますがね^^;


と今回も短めですがこれくらいですね~ 
特に面白いことがなくどんなことを書いていいのかいまだによくわかんないのでいつもネタに困ってますwww
ではまた次回の更新でもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
