スポンサーサイト


リリカルなのはINNOCENT 始まりました!

今回はタイトルどうりモバゲーより最近リリースされたなのはイノセントについて書いて行こうと思います!
去年より事前登録が開始されまだかまだかとまたされようやく最近リリースされました!
ゲーム内容はいたって普通のソーシャルゲームなのですがカードはすべてなのはスタッフの書き下ろし(一部の限定カードは違います)なので新規イラスト多数なので個人的にはリリースまでの時間が長かったのもしょうがないと思いましたね~ 
大体のアニメ絡みのソーシャルゲームだとアニメからの抜き出し絵?が使われることが多く書き下ろしカードもレア度の高いSR等のカードなので課金しないと手に入らないので残念ですからね・・・ まぁなのはもSRカードの絵柄はN、Rと違うので課金しないと入手しにくいですが無課金でもまだ手に入れることな可能なRカードも結構いい絵柄の画像があるのでいい感じです!
N、R、SRの画像をまとめたのを最後に貼って起きますのでよかったらみてください!

ちなみになのはと言うことで約5万ほど課金しました!スタートダッシュキャンペーンでSR確立が高く設定されていましたがかなりでたのでうれしかったです!
でたカード
・ミッドチルダ SR未コンプ (アリサ、すずか)
なのは、フェイト2枚
・ベルカ SRコンプ
はやて、リインフォースアインス、ヴィータ2枚、シグナム、シャマル 
・インダストリー SR未コンプ (キリエ、アミティエ)
ディアーチェ、シュテル2枚、レビィ、ユーリ2枚 
です!
ガチャでの結果はこうでしたがトレでキリエ、アミティを(2枚づつ)入手してるのでコンプはできました!
課金時にちょっとミスがあり間違えてサブ赤で課金してしまったのでまさかのインダですがガチャでたくさん集まってくれたのである意味助かりました^^; 王様、レヴィもトレにより1枚づつ確保しました!



ここからは感想等になるので最後に乗せる画像だけ見て帰ってもらってかまいません!

まずはレベル上げの困難差がひどいですね・・・ 基本ソーシャルゲームでは不要Rを使いレベルを上げるのですがなのははまったくと言っていいほど上がりません。
Pカードというレベル上げ専用カードがあるのですがそのカードですらも入手が困難であり今はキャンペーン中もあり無料ガチャからでるのでいいのですがもしキャンペーンが終了してでなくなるって感じでしたら余計困難になります・・・ カードリライズするには限界レベル-10まで上げなくてはならないのですがSRになると50まで上げなくてはならないので本当に地獄です。 
※リライズとは同じレア度のカード2枚または特定のカードを組み合わせる事でカードのレア度が上がることをいいます。 例:R→R+、SR→SR+

さっき書いたのは悪いことなので次はいいことを書いていきます!
最初のほうにも書きましたが全カードが書き下ろしなのは凄くいいですね! やっぱりアニメからがと抜き絵、オリジナルだと複数の絵師さんが書いてるので絵柄が安定しなかったりアニメからだと使える絵が限られてきますが全カード書き下ろし(一部の限定カードを除く)だとその心配がないので今後でるカードが楽しみだったりします!まぁポージングなど似てる感じのは出るかもですが^^;


とまぁ今回は長くなってしまいましたね~ 何度も書いてますが最後に画像を載せるので見たことない人は是非みてください! 
ではここまで読んでいただきありがとうございました!
画像でかいのでクリックしてみてください!


buroguyou1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
