スポンサーサイト


もう12月中盤ですね~

皆さんどもです! 気づいたらもう12月に入ってましたね~今年ももうすぐ終わりですね! ちょっと早いですが今年は特にこれといったことはなかったですね^^;まぁ何事もなく1年過ごすことになりそうです 来年には成人式もありちょっと楽しみだったりもします^^

とまぁ今回特に書くことなく迷いながら今書いてますwww そろそろ書かないとまた放置になりそうで怖いですしねw
いきなり話かわりますが最近スカイプ通話する機会が増えましたね! 今までそこまで通話したことなかったのですが多くなって楽しいです! 深夜は特にすることなく暇なのでwww 
暇でも自分から誘うことはまずないので誘ってもらえるのはすごくありがたいです! 皆さんも暇な時にでも是非誘ってください!基本赤色ですが気にしないでください!

そいえば最近雪が積もりましたね~ こっちでは積もるにはちょっと早いようにも感じましたがこんなもんなんですかね? 小学校の頃はすごくテンション上がりましたが今ではテンション下がりますね・・・ 道路凍るし寒いし溶けて水浸しになるのが本当に嫌です・・・ 今は溶けてますがどうせ1月ごろになるとまた積もると思うので嫌ですね^^;


とまぁ今回はもう書くことがなのでこれで終わりです!短いですがこれ以上書くとぐだりそうなのでwww
次はたぶん12月の終わり頃か1月の初め頃になると思うのでよかったらまたよんでください! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信ありがとうございます
雪の気持ちすっごい分かります 雪いやですよね、交通機関止まるし自転車乗れなくなるし昔はあんなに楽しかったんですがね…。けれど雪国じゃないところに住んでる人は雪うらやましいみたいですよ(そんな高校生を一人してます)
Skype話かけてよかったのですか、いつも赤マークになっていましたので躊躇してたんですが、、ちなみに私は昨年スマートフォンを手に入れたためほぼいつでもSkypeは使用可能です(とおっても夜中はケータイ買ってからPCでSkypeをやっててもケータイでかけてると勘違いされてそんなことのためにケータイ買ったんじゃないぞ、とキレてくるのであまりできないんですがね)すいません、愚痴が混じりました。
なのはのDVDは私の県にはゲマズがないのでメイト版だけ買います。 さて昨日発売の奈々ちゃんのアルバムでも聞こうかなーw

あ、すみませんメッチャ長くなっちゃいました。ではこの辺でノシ

KIさんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
雪ってのは本当に年齢を重ねるごとに嫌になってきますよね^^; 僕の神奈川の友達もこっちあんま積もらないからうらやましいって言ってもましたね~ 実際積もるのは嫌みたいですがwww
スカイプぜんぜん歓迎ですよ!いつも赤なのはめんどいチャットがいっぱい来て嫌になってただけなので基本的にいつも暇ですwお暇な時にでもいつでもどうぞ! 
スマホおめでとです!僕も今年スマホに変えましていろいろ便利ですよね!とはいえ使ってる内容はガラケとほとんど変りませんがwww まぁ親なんて基本そんなもんなのでスルーでいいですよ^^
こっちも名古屋までいかないとメイト、ゲマズないので基本ネットで買ってますね~ 届いくのが1日2日遅れますが近くの店で通常版買うので問題ないです! 奈々さんのアルバム時間なくて聞いてなかったらから明日にでもスマホに入れて聞きながらぼけっとしてましょうかねwww

もらえるコメントが長いと長くなってしまいますがまぁ楽しいのでおkでしょう!
ではまたコメントお待ちしてますね~
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
