スポンサーサイト


生放送見ようと思ったが

面白そうなのがないですね~ 雑談が見たかったので一般、タグ検索雑談で探してんですがほとんど顔出し、何々見たいな声で雑談(~ぽいど)ばっかで萎えましたね^^; お!これいいかも!って思った放送も棒読み(コメント読み上げツール)が入ってたりと自分に合うのがなかったです・・・ 棒読みに関してはただ嫌いなだけすがwww
後は平均年齢が低く探した感じ6割中学生、高校生 残り4割がそれ以上って感じでしたね~ 僕も生放送始めたの高校生の時だったのあまり言えませんが基本的に放送態度が悪い、クオリティが低い(自虐)、飲酒&喫煙が目にとまりましたね。 クオリティが低いのはまぁしょうがないですが 態度が悪い、飲酒&喫煙はひどすぎるって思いましたね^^; すべての中学、高校生がそうゆうわけではないですが一部の人のせいで全員の印象が悪く見えてきますね。 高校以上の人にもかなり変なのがいるのでなんともいえないですが

とりあえず思ったことは僕が見たいような放送はもうないのかな~と思いましたね。
ほんと数年しかたってないのにここまで変わるのか~と改めて思いました。
僕の放送では変なリスナーは露骨に僕が嫌な対応するのであまり残りませんが今日適当に見てた感じですとおとなしい感じの生主さんのところで馬鹿にたいに変なコメントばっかしてる人もいたのでリスナーの質も落ちたな~と思いましたね。。。 うちの放送にはいいリスナーさんしかいませんが!

最後に今まで書いたことをまとめると生主、リスナーの質が落ちたな~と思いました。
もちろん面白い生主さん(放送)、いいリスナーさんもいますが一部の悪い人のせいで印象がかなり悪いですよねw(これさっきも書きましたねw)
皆さんのお勧めの放送とかありましたら教えてもらえたらうれしいです! 最近すきだった放送がどんどんやらなくなってきてさびしいので・・・

ではでは皆さんまた~ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生放送見ようと思った】

面白そうなのがないですね〜 雑談が見たかったので一般、タグ検索雑談で探してんですがほとんど顔出し、

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ復活してたんですね!

お久しぶりですKIです。確かに生主さんの態度が悪かったりする 放送が増えているように私も感じます。にしても随分時が経った気がしますね。しょう さんの放送がなつかしいです。自分が始めてしょう さんの放送を視聴してから4年ほど経ちますね。ニコニコもユーザーが増えましたからね、そういう人も出てくると思います。
けど、親の金でプレミアムになってる小中学生は正直どうなのかなーと思います。 では長くなってすいません。失礼します
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
