スポンサーサイト


最近暇になってきたwww

昨日も書きましたが書けるうちに書いておこうと思ったのでまた書きました!
タイトルどうり最近暇でしょうがないですw 仕事がまだ長期休暇中なので得にやることがなく昼は寝てるだけ夜はぼけ~とパソコンする日々・・・駄目人間まっしぐらですねwまぁ休みも今週で最後なのですが!
外行くにも昼間は暑いですし金も使うのであまり出たくないですねw 親には昼間寝てないで外行ってこいって言われますが

ここからは愚痴?と言うか最近の放送へのテンション?を書いていくので興味のかない方は見なくておkです!
この前いきなり休止とお知らせに書きましたよね?一応理由はリアル事情となってますが実際はそれだけではなく放送へのやる気が一時的に落ちてきてましてあまりやる気になれないんですよね^^; 楽しいですがなんかやる気がなくなってるんですよ、いままでも今回みたいなことがあったので僕自身は得には気にしてませんがリスナーさんには悪いな~と思ってますね。 たぶん原因はほぼ毎日のように取ってたモバマス枠ポケモンが発売してからのポケモン枠のせいだと思ってます・・・
普段は一般雑談(アニメなどがメイン)の放送をしていてそっちは自由度が高く放送頻度も自分の好きなようにしてましたがモバマス、ポケモンは僕がやりたいに+でリスナーさんからの「明日は取るの?」的なコメントが多く次の日も取らなくちゃと思い【自分が放送したい!】よりも【リスナーさんのために放送しないと】になってしまうんですよね^^; 「明日とるの?」みたいなコメントはすごくうれしいのですがその分強制力が高くて困ります・・・
それ以外にも放送内容にも自身がなくなりはじめてきてましてもともとは雑談メインなのに最近は安定にコメントがもらえるモバマス、ポケモンに逃げてる感がでかくそれが嫌になってるのかも?と思ってたりしますね・・・
知ってる人もいると思いますが今のコミュは2個目でして1回は引退しています。その時は自分に色々思うことがありしましたが結局やりたい!の気持ちが強くてはじめましたwww そんなことはさて置き今の気持ちが引退を考えた時と同じ感じになっておりなんか色々ともやもやしてる感じです・・・ただ今は放送へのマイナスの感情が強くてこうなってるのは分かってますがこの辺が自分の限界なのかな~とも感じてます。
初めて放送を始めたのが2009年今に比べてメジャーではないころでまだ放送も雑談、ゲームあたりがメインでしたが最近は歌ってみた、顔出し、ゲーム、声真似の需要が大きく挙句には「今って雑談って需要あるの?」や「まだ雑談メインの生主っているんですね」と言われるしだいです。なんか今までがんばってきたことが否定されたみたいでちょっとさびしくなりましたねw

書き始めたら長くなってしまいましたwww ちょっと文章がおかしいぞ!て思うととこがあったら自己判断で解析してくださいw とりあえずこれが今僕が思ってることです
また近いうちに放送して今後のこと決め手いきたいとおもいます

ではではまた次回!ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近暇になってきたw】

昨日も書きましたが書けるうちに書いておこうと思ったのでまた書きました!タイトルどうり最近暇でしょう

コメントの投稿

非公開コメント

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
