スポンサーサイト


ブログ復活します!

結構前から復帰しようと思ってたんですがID&パスワードが分かんなくて放置してたんですがなんとく打ち込んだら当たったのでこれからまたはじめようと思いますwww

ほとんどの人が始めて見ると思うので一応ブログの説明を書こうと思います!
とは言ったものの特に書く物は決まってなく日常について、アニメ、ゲームがメインになると思います! まぁ日記と言うか思ったことを書く感じにいくのでよろしくお願いします^^
せっかくの再開なので何か書こうと思います! とは言っても得にないんですがねwww


過去ログみて思ったんですがブログ放置して約1年なんですねwww 最新記事にP4見るって書いてあって「結構最近じゃね?」って思ったけど11年10月29日・・・2クールだったから仕方ないよね!うん
て事で今期見てるアニメでも書いていきます!(前期からの続き含む)
・アクセルワールド
・ソードアート・オンライン
・DOG DAYS'
・織田信奈の野望
ですね!一時期に比べた本当に見なくなりましたw

アクセルは原作買ってたのでアニメ化決まった時はうれしかったけどそらおとの時みたいにまた人気になるのかな~とか思ってうれしい反面ちょっとまたアニメ化かと思いましたねw

ソードアートはなんとく見始めてはまりましたね(ニコ動のシリカちゃんのサムネに釣られて見始めた分けじゃないからね!4話は6回ぐらいみましたwサービスシーン多かった) 後から知ったことなんですがアクセルと原作者いっしょなんですねw なんか似てるな~と思ったら本当にそうだったとは^^;

DOG DAYS'は2期予想してました!1期最終回後に絶対!2期あるってずっといってましたwww とりあえずOPがすごくいいですね^^姫様もかわいい!これは3期ありますね(予想)まだ終わってもいないのにwww

信奈はごはん食べる時ニコ動でなんとなく動画探しててなんとなく見始めましたwww 以外と面白くてはまってしまいましたw OPのタイトルフォントがハルヒのフォントに見えるのは内緒です^^; 五右衛門かわいいよ五右衛門

今回はこんな感じですね~ 得に書くとこ決めずに書いたので今期見てるアニメ紹介+アニメのちょっとした感想?を書きましたwww
今後もこんな感じに適当に書いていくので皆さんよろしくお願いします! コメントもお待ちしてます!皆さんのコメントがこれからのやる気になりますww

ではでは復活第1回目はこれで終わりです! これからも定期的に更新していきますのでよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今自分が見てるのはゆるゆりですね~
やっぱり百合はいいもんですわww
あとDOG DAYSは自分の家がBS繋がってないから
友人に頼んで録画したDVDを借りるしかないというw

Re: No title

めたるまそさんへ

再開第1回目のコメントありがとうございます! 今後がんばっていくのでこれからもよろしくお願いします^^

ゆるゆりですか~ 友達は好きなのですが僕は見てないですね^^;最近日常系はまったくみないのでw
DOG DAYSはやっぱり予想道理の2期やりましたね! 個人的にはすごく面白いので友人さんからのDVD楽しみにしててください^^
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
