スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送のルール変更についてのお詫びと理由

放送でのルールの最後にも書きましたが僕自身の今回への対応の気持ちや心境の変化などを知ってもらいたくてここでも改めて書かせてもらいます。

最近、リスナーさんの増加、固定リスナーさんの変更と同時って分けではないですがコメントの質の低下が見られ急遽このような処置を取らさせてもらいました。 

僕の放送は自由でみんなで色々な話をして行く放送だっただけにルールを設けるって行為は非常に残念です。
一部の人のせいで全体の自由度が下がってしまうことはいつも来てくださる皆さんにはすごく悪いと思ってます。
今回の処置により今まで自由に出来てたコメントがしにくくなると思います、正直これのせいでコメントが減ってしまうのがないのかとも考えました。 ですがこのまま一部の人の自由すぎるコメントを野放しにしておくのも嫌でしたしそれらのコメントをスルーすることによって他の方への伝染、放送全体の質の低下を恐れました。
最近は生放送自体の全体年齢の低下に加え生放送主、リスナーの低下は前から分かっていたことなので自分の放送では気をつけようと思っていたんですけどね・・・ 僕だけの力ではどうにもならなかったのが残念です。 もちろんすべての放送、リスナーが質が悪いって分けではなくそういう人が増えたと思うだけです。

これからは皆さんと一緒に色々考えすごしやすい放送を作って行きたいと思うのでよろしくお願いします。



ここからは最近放送していて僕のが思った事?を書くので読まなくても大丈夫です

最近僕発言に対して否定的なコメント見られ正直な所野放しにしておくと僕が暴走する可能性もありこのままでは放送自体がよくない方へ行ってしまうと思いました。
僕は自分の嫌いな物、苦手な物には必ず理由を述べ「~だからこれが嫌いor苦手」だと普段から言ってるつもりです。 これはただ否定するだけでは好きな人からの反感を食らうのが分かってるからです、理由を言えばすべてが許される分けではないですが僕はただ否定されるよりも理由も一緒に教えてもらえれば食わず嫌いじゃないんだなと思うからです。
人の考えはさまざまなので理由を言っても許せないって人がいるのは分かります。
だからと言ってその意見に対してただ自分の思うとこを言うのではなく、どうすれば~を好きになってもらえるかと考えたりその意見を素直に受け取るとまではいかなくてもこんな意見もあるんだなと思うことが大切だと思います。

ここまで長々と書いてしまいましたが何が言いたいのかと言うと僕のことを否定するならそれなりの理由をもってこい!ってことです。 
僕に対しては遠慮も何も要りません、好きになってもらおうとも素直に受け取らなくてもいいです。 考え方は子供だと思いますが自分の理由には自分なりの気持ちや考えがあります。今更僕も自分の思いを変えることはできませんがちゃんとした理由で腹を割って話してくれるなら相手の気持ちは分かります、僕もその言葉は素直に置け取ります。
それも話し合いをすることでは大切なのではないでしょうか?



長くそして文章力が可哀想な子なので読み難いなってしまいましたがこれで終わりです。
ほとんどが僕の愚痴っぽくなってしまいましてすみません・・・ でもこれが今の僕の気持ちなのでもし心あたりがある人は色々考えてもらえるとうれしいです!
最後になりますがこれからも【☆はやてちゃん大好きっ子によるgdgd放送局☆】をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。