

お久しぶりです!

最後に書いたのが9月だったので役2ヶ月近く更新してなかったですねwwww 書こう書こうと思っていたらこんなことになりましたwww

2ヶ月も更新してなかったのにかかわらず特になにもなかったので適当に書いていこうと思います!
いちいち書くと面倒なので箇条書きにしますねw
・エクシリアやったよ!
・戦場の絆始めました!
・vivid&Forceの4刊発売!やったね^^
・ゲーセンのパチンコやったら黄門様が大当りしたwww
・vividの5刊出るのはやいwww
・エリオのフィギュア取ってきたよ!(電波少女のほう)

まぁ簡単に書くとこんな感じですね~ 本当はもっとあったと思うのですが忘れちゃってるので覚えているのだけですがw

それと話変わりますが今季見てるアニメの紹介でもしていきたいと思います!
・ペルソナ4
・C3 - シーキューブ - 
・未来日記
・僕は友達が少ない

とこんな感じですね~ P4、未来日記は原作をやった、見たので今後の展開が楽しみです^^
それにしてもゆのが可愛すぎるwww ヤンデレってこんな可愛かったけ?
楽しみにしてたシャナⅢは1話はみたのですがⅡがやったのがかなり昔だったのでもういいやって感じになってしまいましたwww 原作で最終回したしねw
他にもおすすめのアニメがあったら教えてくださいね! すすめてもらったのはとりあえず2~3話までは見ますwww

さてせっかくの久々更新なのに書くことがなさすぎる・・・
それにしてももう11月になりますね~本当に時間がすぎるのははやいです・・・ 充実した日常生活をおくってるあかしなんでしょうかね? ちょっと前までは夏だったのにwww
12月には奈々さんの東京ドームライブもあって楽しみです^^ 行く人は是非ブログにコメントでもスカイプにチャットでも送ってくださいね^^

ではでは今回はこんな感じで! また次回もみてもらえたら嬉しいです^ー^
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
