

最近更新してなかったwww

皆さんお久しぶりです! 書こう書こうと思ってたらもう9月になってしまいましたwww
9月といえば小学校、中学校、高校ではもう始まってますね~ まぁ社会人の僕には長期休暇はお盆ぐらいしかないですがw(まぁ結構遊んでましたけどねww) それと今回書く話題は8月の事なんですけどねwww

8月29日に友達とナガシマスパーランドに行ってきました! ナガシマに行くのは初めてだったので行けてよかったです! それとプールに行ったのが中学以来だったので凄く久しぶりでした~
遊んだ内容は流れるプールで友達を沈めたりドザエモンごっこしたりスライダーぐらいですがwwwスライダーはどれも15分~30分待ちだったので肌が熱かったですwww
後はスク水の子を探しげふんげふん  とにかく楽しかったです!

帰りはゲーセンに行きました!友達はブレイブルーしたりエクバ(ガンダムのゲーム)をしてましたが僕はUFOキャッチャーをしてましたwwww
1500円ぐらいで【そに子の目覚まし×2、オーずのフィギュア、゚∀゚のかおもじのアザラシ方したぬいぐるみ】を取りました! やはり名古屋のゲーセンのアームの硬さは違った!地元のゲーセンはアームが糞すぎて取れるものもとれないwww
とれたのは最後に画像のせて置くのでよかったらみてください!


今回はこんな感じですね~ かなりダイジェストに書きましたが詳しく書いてるともっと長くなってしますのでwww
詳しく聞きたい人はスカイプとかで連絡下さいね^^
ではまた次回みてもらえたらうれしいです!!

景品
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
