

ただいまRewriteプレイ中!

タイトルどおりKeyの新作のRewriteをやってます!

とりあえずクリアしてるキャラは【神戸 小鳥、鳳 ちはや、中津 静流、此花 ルチア】です!まだクリアしてないのは【千里 朱音】だけですね~全員クリアしたらでてるく話もあるみたいですがwww

※ここから先はネタバレが含まれる可能性がでるかもしれません。まだプレイ中の方、新鮮にプレイしたい方、やるつもりの方は見ることはおすすめしません。 それとRewriteについての評価?みたいなのもついてるのでそのようなのが気になる方も見ることはおすすめしません。 ネタバレ、評価について気にしない方のみ見てください。
何マスか改行してかくので見えちゃったらスミマセン^^;

















































とりあえず今のところのRewriteの評価ですと100点中45ぐらいですねwww keyということで期待しすぎたのとマッピーが凄くめんどくさい(僕だけかもしれないですがwww)あと個別√によって全部結末が違う(ハッピーエンドって言えるのが2つぐらいしかない、そのうち1つハッピーて言っていいのかもわからない)竜騎士さんの書いたシナリオが正直微妙すぎる、あまりネタバレはしたくないですがどうもひぐらしから持ってきただろ!ってのがあったのとセリフの 例「行くぞおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉぉぉ!」 って感じのが多すぎるところです。あまり伸ばしすぎるのはどうかと^^;
他にもありますがこれ以上書いても仕方ないのでやめておきます最後に前のリトバスから思ってたことですがシナリオ書く人が変わってから微妙です・・・リフレインでは泣きましたがww(リフレインは前の方が書いてるからかもしれませんが) ゲームはぐらなどしかやってませんが友達からの評価、アニメを見た感じでも違うのは僕でも分かります。
結論になりますが最初に書いた通りkeyってことで期待しすぎたことがかなり大きいです! 別のメーカーだったらまた評価は変わってると思います。 メーカーってだけでこんなに変わるんだな~と思いました。

シナリオについては中途半端な厨2病が足を引張てる感じでしたね~後エフェクトとか・・・ イレブンアイズみたいにもろ厨2炸裂!みたいにすればまた変わったと思いますが。個人的に盛り上がったのがちはや√のラストぐらいですね~あそこの戦闘&エフェクトはよかった^^
その厨2ってのとkeyをなしで見るとストーリーは面白いですね! でもkeyなんだよな~って思うと一気に微妙になりますwww
個人的気に入らなかった√は小鳥、静流、ルチアですね~ 小鳥は途中まではよかったんですがラストがかなり微妙でした^^; 静流は主人公の結末がちょっと・・・って感じでしたね~あまり好きな感じではなかったです。 ルチアはシナリオが竜騎士さんでして上にも書いた通りひぐらしからもって来てる感じなのと「行くぞおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉぉぉ!」見たいのが多くてうっとおしかっただけどデート中のルチアが可愛かったwww

よかったっていっても余ってるのがちはやしかいませんがこの中では一番気に入ってますね~ 泣きはしませんでしたがラストではジーンときましたし戦闘でのエフェクトもよくいい感じのハッピーエンドでしめてくれました!

かなり悪いことが多くなってしまってすみませんでした。これは僕個人の感想なので全く気にしないでください!

ちょっと長くなりましたが今回はこれくらいですね~ 最後に朱音√が楽しみですwww
ではではまた見てください!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
