

なつかしの作品!

この前エレメンタルジェレイドを全部読みました!
知名度的にもそこまで高くないのかな?と古い作品ということもあるので知らない人のほうが多いような感じですが個人的には好きな作品ですし、アニメも見てたのでオススメの作品です!(漫画は今回で初めて全部読みましたがwww10巻ぐらいまでは読んでたんですけどねw)

とりあえず絵がすごくきれいでメインヒロインのレンがすごくかわいいです! 最近の漫画には少ないアクション系恋愛ストーリー?なのでちょっと昔って感じがしますがそこがすごくいいです!(勝手に少ないって言ってますが実際どうなんだろう?)

アニメのほうは今では結構大手の声優さんばっかなのでびっくりしました!
主人公:石田彰 ヒロイン:高橋美佳子 主要キャラ:水樹奈々、うえだゆうじ、諏訪部順一、鳥海浩輔、置鮎龍太郎、釘宮理恵、真田アサミなど。。。知ってる人だけあげてますがwww 放送2005年なのでまだ人気ではなかった人も多いのでないだろうか?

最近のアニメ、漫画も面白いですがちょっと前のアニメ、漫画は結構名作が多いのでかなり好きですね^^
最近のは露骨な萌え系のが多いのであまり好きではなかったりwww まぁ見てますけどねw


今回はこんな感じですね~ 前回が暗い内容だったので一気にかわった感じですねwww
ではまた見てくれたらうれしいです^^
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
