

ついに19歳か・・・

皆さんどもです! 5月27日に誕生日を向かえ19歳になりました!
でも19歳って一番微妙な年ですよね!割引がきくのは大体18歳までタバコ飲酒が許されるのは20歳から・・・うんやっぱり微妙だwww これなら19歳からタバコ、飲酒おkでいいですよね?www
とりあえず今年が最後の10代来年からは20代に入るので今年中に10代じゃなきゃ出来ない事をしておきたいです!何するかはまったく思いつきませんがw
そして来年からは20代僕は大学には行っていないので社会人ですがやっぱりまだ10代だからってだいぶ甘く見られてる感じもします。(今の会社ではとあるグループのリーダーですがwww)
なので今まで許されてきたことも許されなくなってきます。 なのでその辺の事の準備って分けでもないですがよりいっそうしっかりとしていきたいと思います!

話が変わりますがスカイプで誕生日おめでとう! 等の連絡してくださった皆さんありがとうございます! 初めてあんなに大勢の方かたおめでとチャットもらえたのですごくうれしかったです^^
後放送でも19歳になったよ放送しましたが皆さん来てくださってありがとうございました! 役4ヶ月ぶりぐらいの放送だったのに引退前と変わらない雰囲気ですごく楽しかったです^^


これまた話が変わりますが私的に感じた事なのでスルーしてもらってかまいません。
最近やけになれなれしい人がいて若干イラッときてますw
ネットでの付き合いの方なのでもしかしたら本人が見てるかも自覚症状がないので大丈夫だと思うのでこのまま書かせてもらいます。
その方は僕より年下なのですがやけにタメ語が目立つ、発言いちいちがイラッとさせることばっか言う、全く関係ない話を持ち込んでその場の空気を壊すって分けではないですが場違いな発言にその場が変な空気になってしまうのです。
タメ語が駄目と言ってる分けではなくもうちょい回りの人に合わせるって事をして欲しいんです。その場のテンションで僕もタメ語になってしまうこともありますがそれはその場の空気を壊さないのに必要なこと、ノリの一部なのでほとんどの方は理解してくださってると思ってます。
実際僕より年上の方でもしっかりと丁寧な言葉を使ってるのに最近の若者ときたら・・・(回りでその人ぐらいですがwww)
ものすごく仲がいい人ならまだ許せますがあんまり仲良くもないのにこれは・・・と思ったので書かせてもらいました。
最後に一言ネットだろうがリアルだろうが最低限の礼儀は必要!それが出来ない人、周りの空気を読めずに壊してしまう人はこの先うまくはやっていけないだろうと思います。その人のリアルについては全く知らないので言い切れませんがネットで最低限の礼儀が出来ない人はリアルでも駄目だと思います。もしこれを読んでいたら今後はしっかり直して欲しいです。

気づいたら愚痴のほうが長くなってしまった^^;
ではではまたよかったら読んでください!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
