

だいぶ更新遅れてしまいました^^;

皆さんお久しぶりです! 前回からかなりまがあいてしまいましたが忘れていたわけではなく携帯とPCをつなぐのをなくしてしまって画像がうpできなかったので書いていなかったのです!・・・・言い訳ですねサーセンw

この前UFOキャッチャーで商品を取ってきました! とってきたのは東方の床に置くマット?なのかな?それをとってきました! キャラは霊夢と魔理沙です^^ すごくかわいいので満足ですww
700円ぐらいで取れたのでよしよしといった感じです!ブログには載せていませんが他にもフィギュアなど色々とってるので最近始めたわりには上達してるんじゃないかと思ってます!変わりに財布の中がさびしいことになってますがwww
得に興味がないものでも取りやすそうな位置においてあったり練習がてらやってたら以外に溜まってくもんですねw友達が欲しいっていったら安く譲ったりしてるのでこれ以上物が増えることはめったにありませんがw
最近だとシュタインズゲートのまゆりとるかのフィギュアを取りました! トゥットゥルー♪まゆしぃ可愛いですねwww 友達に売ったので写真取れなかったので今度とってこようと思いますwww
なので画像は東方の床マットのみなのですw

短めですが今回はこんなもんですね! 次は奈々さんのニューシングルが届き次第書きますので楽しみにしててください!
ではでは~ノシ

    ↓の画像はクリックしてみてください!
マット
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
