

そろそろ今年も終わりですね~

今年も後少しとなりましたね! 今年1年は特になにもなく一瞬だった感じがしますwww
皆さんは何かありましたか? 何もないと書いておきながらあえてあったと言えば去年よりもリスナーさんが増えてくれた事ですね!

去年はリスナーさんも少なくてちょこっとさびしい感じでしたけど今年になってたくさん増えた気がします^^
後は自分の性格にちょっと問題があることを知りましたwww 一時期付き合ってた方に「しょう君(実際言われた時は本名です)って結構淡白だよね。」言われたのがいまだに気にしてたりしますw 淡白の意味を簡単に書きますと【性格・態度がさっぱりしてること。こだわりやしつこさがあまりないこと。】辞書からの引用
言われるまでは自覚はなかったんですけど指摘されてから色々考えるようになりましたね、スカイプでチャットが来てもどうでもいいようなの、調べもしないでなんで聞いてきてるの?ってなチャットは全部スルーするとやっぱりこうゆうのがダメなのかな~とか思ってしまいます。 メールに関しては「遊べる?」や「今暇?」関連のメールぐらいしか自分からしませんし相手からもちゃんと内容のあるのしかこないので恋人同士?のおはよう、おやすみメール、まったく内容もないgdgdメールとか理解不能ですwww
現在付き合ってる子ともそうゆうおはようメール、gdgdメールしてないのでw メールの内容はこんな感じです 彼女さん「今月のコンプの付録なのはだよ!」僕「マジでか!またもらわないとwwww」彼女さん「またもらうのかよwww」
まぁこんな感じのをちょこちょこっとしてるぐらいですwww
え~と途中関係ない話が出ましたが【淡白】って言われたのを気にしてるって事ですwww これって今年あった事でいいのかな? ・・・まぁいいかwww

思い返すと色々ありましたwww書ききれないのでこの2つだけにしときますねwww
そんなわけで今年も後少し! 2年連続で紅白に奈々さんも出るので残り少ない今年を楽しくすごしましょう!(奈々さん関係ないですねwww)
来年も八神しょうとはやて好きのリリカル☆放送局&リリカルダイアリーをよろしくお願いします^^ これって今書いてもいいのかな?今年最後のブログ見たいwww 今年中にもう一回書くと思いますのでまた同じ事書いてると思いますwww




仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
