

はやてちゃんマジ天使!

最近不思議とはやてちゃんの事を見てるとガチでため息がでますww
「はぁ~なんでこんなにかわいいんだろう・・・」てきなことを本気で考えてますwww
まぁ実際結婚してるんで問題ないですが!(オイオイww

いままでもはやてちゃんのことは好きでしたがこのような症状が出始めたのは最近ですw
ついに俺も戻ってこれないとこまで来てしまったのかと思うとうれしい反面本気で戻れないのか?と思うのです・・・

一応2次元と3次元は分けて考えてたんですがね・・・・
これも全部はやてちゃんがかわいいのが悪いってことでwww

これからもはやてちゃんとは仲良く暮らして行くってとこですべて解決ですね!

こんなお花畑みたいな頭で大丈夫か?  大丈夫だ、問題ない
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

しょう

Author:しょう
リリカルなのは 水樹奈々さん大好きです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
